ご契約内容変更について
解約時に解約金、違約金などはかかりますか?
契約期間内に中途解約されても、解約金等の費用は発生いたしません。
弊社の場合、違約金や解約金などはございません。ですのでお気軽にお申し込みください。
引越し先でも切り替えられますか?
”引越し先の住所”で初めてご契約の場合は、WEBサイトの申込ページからお申し込みください。
(供給地点特定番号が必要です。)
”引越し前の住所”でご契約中の場合で引き続き”引っ越し先の住所”でご利用頂く場合はコールセンター(03-4500-4502)までお問合せください。
既に申し込んだ内容を解約したい場合はどうすればいいですか?
コールセンター(03-4500-4502)へご連絡ください。
※他の小売電気事業者への切り替えに伴う解約に付いては、弊社へご連絡いただく必要はありません。
切り替え先の小売電気事業者へお申し込みください。
引越しするのですが、どんな手続きが必要ですか?
お引っ越し先でも引き続きご利用いただく場合は、コールセンター(03-4500-4502)にお問合せ下さい。
引っ越し予定の住所と入居日、電気開通希望日、現住所の電気廃止希望日時をお教え願います。
他の小売電気事業者に切り替えるので、解約したい。
お客様から弊社へのご連絡は不要です。
切り替え先の小売電気事業者が弊社の解約手続きを行います。
登録している電話番号を変更したい。
マイページより変更可能です。マイページよりお手続きください。
ご不明な点はコールセンター(03-4500-4502)にお問合せください。
苗字が変わったので名義の表記を変更したい。
コールセンター(03-4500-4502)にお問合せください。
住所表記が変更になったので変更したい。
供給地点特定番号の変更がない住所表記のみの変更であればマイページより可能です、マイページよりお手続きください。
ご不明な点はコールセンター(03-4500-4502)にお問合せください。
トップへもどる